スポンサーリンク

jリーグの試合をDAZN(ダゾーン)で安く見る方法!

サッカー

DAZN(ダゾーン)は2023年2月に値上げになりました。少しでも安く見たいですよね。

ここでは安く見る方法を解説します。

スポンサーリンク

jリーグの試合をDAZN(ダゾーン)で安く見る方方法

2023年2月からDAZN(ダゾーン)の1か月の料金が3700円になりました。

たくさんのスポーツが見れるので、DAZN(ダゾーン)としては高くないと言っていますが、jリーグの試合だけを見る方にとっては、ひと月4試合でこの値段は高いですね。

今に時代はサブスクはいくつか入っている方が多いと思いますが、合計すると毎月結構な金額になってしまいます。

jリーグの試合だけで3700円は高いのが一般人の感想です。

DAZN(ダゾーン)を安く見る方法は、

DMM×DAZNホーダイです。

『DMM × DAZNホーダイ』 は月額2,980円で、
DMMプレミアムとDAZN スタンダードの全てのコンテンツを利用可能となります。

DMMプレミアムは毎月550円で、アニメやオリジナル番組などが見れる、オンデマンドです。

これがセットになってもさらに安くDAZN(ダゾーン)がみれるのはお得ですね。

『DMM × DAZNホーダイ』 はここから⇩ 

 

 

『DMM × DAZNホーダイ』でjリーグの試合を見ましょう。

注意:ダゾーンの30日無料はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました