スポンサーリンク

パリーグの試合を見るならRakuten パ・リーグSpecial for 楽天モバイルがおすすめ!

野球

パリーグの試合が好きな方におすすめです。Rakuten パ・リーグSpecial for 楽天モバイルは、

2023年4月1日から楽天モバイルの契約者は0円でパリーグの試合が見放題になります。

他のキャリアで携帯の契約をしていて、パリーグの試合を見たい方は、Rakuten パ・リーグSpecial を契約すると、また別料金がかかります。

楽天モバイルにしようと思ってる方はこちらから↙

 

スポンサーリンク

Rakuten パ・リーグSpecial for 楽天モバイルについて

Rakuten パ・リーグSpecial for 楽天モバイルはパリーグの試合を全試合見れます。

また、アーカイブでも見れるのでリアルタイムで見れなくても1試合がまるまる見ることができます。

パリーグの試合だけなので、セリーグの試合や日本シリーズは見ることができません。

また、オールスターの試合も見れません。この辺はテレビで見れますね。

Rakuten パ・リーグSpecialの料金

楽天モバイルに契約していない方で、Rakuten パ・リーグSpecialが見たい方は別料金がかかります。

 料金表

  月額プラン 年額プラン
ひと月 702円 467円
年額 8424円 5602円

これを見ると年額で払うと安くなりますね。

それよりも楽天モバイルに契約した方が、0円になるのでお得ですね。

楽天モバイルはこちら↓

Rakuten パ・ーグリSpecialでは、試合の生放送だけではなく、ダイジェストやヒーローインタビューなどもみれます。

パリーグのファンの方には、ピンポイントで見たいところもありますね。

スマホで見る方も、試合の日程や試合結果が簡単に見れるのもいいですね。

Rakuten パ・ーグリSpecialはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました