スポンサーリンク

東京ドームホテルの宿泊は魅力がたくさんあります!

イベント

東京ドームホテルは東京のど真ん中にあり、交通の便もよく移動が便利です。

東京ドームでは満員で55000人も入れるので、1年中様々なイベントやスポーツなどが行われています。

さらに、東京ドームホテルでは期間限定で推し活プランなどもあります。ライブの前日やライブの後に推し活で盛り上がれます。

その他、東京ドームホテルは立地がいいので、観光で訪れても移動が楽で、観光スポットが近くにたくさんあり便利です。

それでは、東京ドームホテルについてみていきましょう。

東京ドームホテルの予約はここから

スポンサーリンク

東京ドームホテルの魅力

夜景がきれい

高さ155m、地上43階の超高層ホテルからの東京の夜景は絶景です。部屋によっては東京ドームシティの夜景が見える部屋もあります。

夜景が良く見えるレストランもありますので、こちらの利用もおすすめです。

推し活プランがある

期間限定で推し活プランがあります。「東京ドームが見えるお部屋で!推し活宿泊プラン」

いつもやっている訳ではないので、常にチェックする必要があります。

東京ドームホテルの予約はここから

DVDやBlu-rayプレイヤーもあり推しの映像を部屋で見て、また盛り上がれます。

ミラーボールやペンライトなどの推し活アイテムなども用意されている事もあり、嬉しい限りです。

交通の便がいいので便利

東京ドームホテルは東京のど真ん中にあるので、交通の便がとてもいいですね。

電車

JR総武線 水道橋駅 東口より徒歩約2分
都営地下鉄三田線 水道橋駅 A2出口より徒歩約1分
東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 2番出口より徒歩約5分
東京メトロ南北線 後楽園駅 2番出口より徒歩約5分
都営地下鉄大江戸線 春日駅

6番出口より徒歩約6分

近くに5つの路線があるので、電車の移動がとても楽です。

お車を利用の方は、首都高速の西神田出口と飯田橋出口が近いです。

東京ドームホテルには地下駐車場があります。宿泊の方は、1台1100円です。

東京ドーム然天温泉「スパラクーア」が目の前にある

東京ドームシティの中にある、東京ドーム天然温泉「スパラクーア」で温泉につかることもできます。

スパラクーアはここから

東京ドームホテルをチェックアウトした後に、スパラクーアでゆっくりと体を休めるのもいいですね。

ボーリングができる

元気がある方は、ボーリングも楽しめます。ボーリング好きな方は、いろんな場所でやりたいものですね。

営業時間と料金はここから

お酒を飲みながらボウリングを楽しむ事ができる、クーバーラウンジもあります。

クーバーラウンジには、専用のバーカウンターがあります。ボウリングをプレイしながら、お酒をはじめとした各種ドリンクがお楽しみいただけます。

羽田空港から電車で50分

飛行機で東京ドームホテルを目指す方は、羽田空港から電車で約50分です。以前はリムジンバスも出ていましたが、コロナの影響で運行がされていません。復活を望みます。

タクシーで東京ドームホテルまでは、約50分かかります。タクシー料金はおおよそ9000円前後です。

航空券と東京ドームホテル宿泊の予約はここから

まとめ

東京ドームホテルの宿泊の魅力について見てきました。ライブやスポーツイベントが一年中やっているので、常に部屋は予約で埋まっていますので、予約は早めがおすすめですね。

部屋からの眺めがいいこともありますが、なんといっても交通の便がいいのが魅力です。

都内の観光スポットならほとんど近くなので、便利です。

ぜひ楽しい宿泊を楽しんでください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました