スポンサーリンク

YouTube投稿に最適なコンパクトなビデオカメラDJI POCKET 2 Creator コンボ

家電

YouTubeの動画撮影にぴったりなDJI POCKET 2 Creator コンボの紹介です。重くて大きなビデオカメラで動画撮影するのは、プロだけです。

YouTubeの動画ならDJI POCKET 2 Creator コンボで十分に綺麗な動画が撮影できます。

手振れ補正機能もあるし、ズームもあります。静止画も6400万画素と綺麗な写真がとれます。

なんといってもコンパクトで片手にすっぽりおさまるのも魅力的です。

また、すぐに撮影が始まれるので絶好のチャンスを逃す機会が減る事でしょう。

スポンサーリンク

YouTube投稿に最適なコンパクトなビデオカメラDJI POCKET 2 Creator コンボの紹介

YouTubeの動画撮影にはぴったりなコンパクトなビデオカメラです。片手にすっぽりおさまるし、ポケットに簡単に入りますので、すぐに動画撮影ができます。

三脚もあるのでビデオカメラを置いて撮影もできます。

スマホと連動しての操作もできます。

仲間との撮影も簡単にすぐにパッとできるのも嬉しいですね。

動画だけではなく、静止画では6400万画素もあるので綺麗な写真もとれます。お子様の貴重な動きも綺麗に残せます。

デジタルズームにより静止画は最大8倍のズームで綺麗にとれます。動画では4K 2倍、2.7K 3倍、 Full HD 4倍と動画でもズームができます。

3軸のジンバルは、高精度で手ブレを補正し、綺麗で滑らかな高品質の動画を簡単に撮影できます。

付属品も充実しています。

DJI Pocket 2 Creative Combo

カメラセンサー 1/1.7インチCMOSセンサー
静止画 6400万画素
DJI マトリックス ステレオ技術
Hybrid AF 2.0コントラスト検出
位相差検出のオートフォーカス
デジタルズーム 静止画8倍 4K 2倍  2.7K 3倍 Full HD 4倍
Wi-Fi&Bluetoothモジュール
オーディオ ジャック
ワイヤレスマイクレシーバー
外部スピーカー
三脚マウント

まとめ

YouTube投稿に最適なコンパクトなビデオカメラDJI POCKET 2 Creator コンボを紹介してきましたが、動画撮影は突然いい場面に遭遇することがあるので、すぐに簡単に撮影できるビデオカメラが欲しい物です。

このDJI POCKET 2 Creator コンボならコンパクトで、ポケットに簡単におさまるし、撮影開始もあっというまにできます。

スマホで突然動画を撮影しようとしても戸惑うことがありますね。

このビデオカメラならそんな心配も入りません。

おまけ情報

ビデオ撮影をしてYouTubeに投稿するのに動画編集が必要ですよね。カットしたりテロップいれたりなどいろいろと編集が大変です。

無料でできるものもありますが、今一つ物足りなくないですか?

そんな方には有料の動画編集ソフトがおすすめです。

今なら期間限定で5000円近くの割引があるので早い者勝ちです。いい動画を作りたかったら、有料のソフトを使った方が時間の節約になりますよ。時間はお金では買えないのでとても大事です。

公式サイト→誰でも簡単にプロ級動画が作れる【VideoProc】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました